« 現場は進みます。。 | トップページ | 庭の野草 いろいろ。 »

新芽いろいろ。

すっかり、春ですね!

記事を書くの、久しぶりすぎて、いつぶりか忘れました・・・


この時期は、毎日毎日、庭の雑木たちの変化が気になってそわそわ
するのは、きっとわたしだけではないはず。

杜のみどりの小さな庭でも
今年も、かわいい新芽が顔を出してくれています。

Dsc_0015
まずは、コナラ。  
ちっちゃいのにちゃんとコナラですよ~(毎年言ってる!)


Dsc_0029
これは ハウチワカエデ。 あーかわいいですねえ。



Dsc_0026
アオダモさんは もうそろそろ花が咲きそう。



Dsc_0018
ジューンベリーは すでに満開!
ことしは、いつもよりたくさん咲いてる気がする・・・


6月の実も、たくさんつくかも。

これから夏へと向けて、新緑 → ジャングル(!)

へと変化する 杜のみどりの庭です。


- 家族のための「暮らしの庭」を -
杜のみどり ガーデンデザイン
http://www.mori-midog.com/ 

E-mail : mori-midori@nifty.com
tel : 0480-31-8701





« 現場は進みます。。 | トップページ | 庭の野草 いろいろ。 »

ガーデン・庭」カテゴリの記事

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ