« 雑木の庭。 | トップページ | 雑木の庭。 の、その後。 »

家族で楽しむみどりいっぱいの庭。

11月です。

「今年もあと2か月。」ってあちこちで聞くようになりました。

で、、、

気づけば10月は何も書かずに終わっていた!
ので、久しぶりに 完成したお庭のご紹介です。

今回は、ビフォーアフターで行かせていただきます・・・

施工前。

P1390851


そして・・・施工後。

P1430010


P1420990


洗い出し部分も・・・

P1430001

なんだか かわいい洗い出しになりました。

もともとあった「御影石」の敷石は、駐車場の後ろの
スペースで生かせましたよ♪

P1430011

うまく なじんでくれたようです。



お庭のほうも。

施工前。

P1390872


施工後。

P1420949


P1420976

みどり いっぱい!になりました。

植栽する日を楽しみにしてくれていたお施主様。

写真の手前にあるのは ブルーベリーなのですが。

このブルーベリーに まだ小さいT君。
名前を付けて大事に育ててくれると。

名前公表してもいいかな?

その名は 「チワワ」。 なんだそうです‼
(なんて、かわいいのだ)

名前と言えば、今回植栽した植物の名前を覚えよう♪と
楽しそうにお話してくれたお施主さんご家族。

「名前当てクイズ大会」みたいになってるかな!? (笑)

みどりいっぱいになったお庭の四季折々を 
ぜひ楽しんでください!


             - 家族のための「暮らしの庭」を -
              杜のみどり ガーデンデザイン
                http://www.mori-midog.com/ 

                    E-mail : mori-midori@nifty.com
                       tel : 0480-31-8701

 

« 雑木の庭。 | トップページ | 雑木の庭。 の、その後。 »

ガーデン・庭」カテゴリの記事

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ