« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

黒板。

またまた長らく 記事を書いていませんでした!

今年の夏は、また暑かったですねー


暑い夏でしたが、
暑さもピークは過ぎましたかね。
日なたの現場はまだやはり暑いですけどね。
さてさて。
タイトルの 「黒板。」ですが。
P1410786

黒板、買いました。
なんというか、、、手帳にも書きますし、パソコンで
スケジュール管理すればいいのでしょうが、、、
アナログな人間なもので、こういう形で予定を
がしがし 書きたいなと。
黒板。 なんだか昭和な感じがしますねー

ホワイトボードでもいいのだけど、やっぱり黒板!
気にいるのを 結構探してしまいました(笑)


これで、 仕事もばっちりだ!! 



             - 家族のための「暮らしの庭」を -
              杜のみどり ガーデンデザイン
                http://www.mori-midog.com/ 

                 E-mail : mori-midori@nifty.com
                       tel : 0480-31-8701

夏の庭、工事完了。

今日から、8月がスタート。

本格的な暑さは これから!なのでしょうかね。

先週、工事が完了したお庭をちょっとご紹介です。

工事に入ってから、比較的涼しく過ごしやすい日も、あったりして
よかったのですが
最後のほうは、また暑さがぶり返しましたね~


P1410286


本当に 広いお庭です!


P1410234

職人さんに ひたすら敷いてもらった石も このように。


いいですね。



P1410256


版築壁の立水栓に 四角い石敷きのテラススペース。
版築のこのざくっとした感じが いい味になっています。

テラススペースも
椅子やテーブルを置いて、ぜひ 採れたてハーブでお茶など
楽しんでみてください♪

それより、夏休みは・・・

元気な男の子兄弟の 水遊びスペースになりそうかな(笑)


夏なので、お施主さんには 水やりをしっかりお願いしました。

しばらく大変ではありますが 

どうぞよろしくお願いします!

緑が もりもりになっていくのが 楽しみです。



           - 家族のための「暮らしの庭」を -
              杜のみどり ガーデンデザイン
               http://www.mori-midog.com/ 

               E-mail : mori-midori@nifty.com
                      tel : 0480-31-8701

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ