« 洗い出しの風景。 | トップページ | 石を敷いています。 »

ナチュラル感溢れる庭。

今日は、暑い一日になりましたねー
いやー夏が来た!という感じ。

さて。

先日工事が完了したお庭のご紹介です。

P1400832


白い壁に、赤いポストが青空に映えますね。

P1400831

*お施主さんにご了解をいただいて、表札も載せさせて
 いただきました。

ポストの後ろには、枕木の立水栓も。


P1400890

こんな感じ。


P1400884

足元には、タイムとクルミチップが♪

かわいい。。。

クルミチップはお施主さんのご希望で・・・というか

ご自分で手配していただきました。

駐車場の石やコンクリートの間にも入れたので

かなりの量になったので、大変だったと思います。
でもやはりかわいいですね。

P1400892

こちらは、ウッドデッキの様子。
広々とした、気持ちよさそうなデッキになりました。

P1400839


そして、、、暗くなって ライトがついた様子。

なかなかいい雰囲気ではないですかー


こんな感じで工事は完了しましたが、
数日後にちょっとおじゃますると
お施主さんの工夫で素敵な ナチュラルなアイデアがそこかしこに
加わっていて、さらに素敵になっていく予感。

また、お庭を見に行かせてください♪

そしてそして。

P1400846

ちょっとご紹介してしまいますが、こんなかわいいものを
作れてしまう作家さんのような お施主さん。

遊びにきてくれた、わたしの友人たちからも 

「これ作って欲しい♪♪」の声の嵐でしたー

           - 家族のための「暮らしの庭」を -

              杜のみどり ガーデンデザイン
               http://www.mori-midog.com/
                  E-mail : mori-midori@nifty.com
                      tel : 0480-31-8701

« 洗い出しの風景。 | トップページ | 石を敷いています。 »

ガーデン・庭」カテゴリの記事

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ