« 「記憶の中の庭」 のその後。 | トップページ | 洗い出しの風景。 »

「洗い出しに埋め込む」シリーズ。

ここのところ梅雨らしいお天気になってきました。

そんな梅雨空を眺めつつ、現場作業はなんとかできています。

先日まで、工事させていただいていた、お庭の駐車スペース。

山砂の洗い出しに・・・

P1400696


P1400697

埋め込んでいるのは・・・

瓦の小端立てに使った、古瓦のあまり。

職人さんがカットして、埋め込みやすいように
とっておいてくれました。

せっかくカットしておいてくれたので、「全部使っちゃおう」
ということで自転車スペースにも・・・

P1400705

なんだか、わかりますかね。


「さかな」 なんです。  一応。。。


いや、別にお施主さんが「釣り好き」とかそういう
訳ではないんです。

瓦を組み合わせていたら、魚に見えてきた、っていう・・・
それだけでした。すみません!

でも、なんとなく、かわいいですよね??(なかば強引ですが)

「洗い出しに埋め込む」シリーズ。

季節の「トンボ」や「クローバー」「星座」など、いろいろやってますが
可能な限りリクエストにもお答えしますよ!

昔、コンクリートに型を作って小動物の足跡シリーズをやったなー
そんなことを思い出しました・・・

           - 家族のための「暮らしの庭」を -

              杜のみどり ガーデンデザイン
               http://www.mori-midog.com/
                  E-mail : mori-midori@nifty.com
                      tel : 0480-31-8701







« 「記憶の中の庭」 のその後。 | トップページ | 洗い出しの風景。 »

ガーデン・庭」カテゴリの記事

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ