« 「自然風生垣」 ~生垣いろいろ~ | トップページ | 「洗い出しに埋め込む」シリーズ。 »

「記憶の中の庭」 のその後。

また時間があいてしまいましたが

実家の庭(といってもほんとに小さなスペースなのですが)の

その後です。

川砂利や下草、苔を入れて仕上げた直後の写真。
P1400195


P1400200

曇りで、ちょっと写真が暗かったので、今日現場の帰りに寄って

また、写真を撮ってきました。


P1400494


P1400504


P1400501

・・・・・。


ちょっとでも、出来をよくみせようと(笑)また写真を撮ってきましたが

おんなじですね(笑)

何枚も同じような写真、すみません。
しかも、枕木の橋がちょっと傾いた‼

枕木の橋を渡ったり、沢飛び石を渡ったり・・・
この庭のなかも歩けるようになっているのですよ。



本当に小さく細長いスペースですが、いろんなやり方で
庭を楽しむことができるのだと思います。

「うちは庭が狭いから・・・」 「通路みたいなスペースしかないし」

という場合でも、うまく工夫すればみどりを楽しむ空間が
できるかもしれません。

次は向かいのスペースに余り材で「木陰のテラス」をつくろうかな♪♪



            - 家族のための「暮らしの庭」を -

              杜のみどり ガーデンデザイン
               http://www.mori-midog.com/
                  E-mail : mori-midori@nifty.com
                      tel : 0480-31-8701

« 「自然風生垣」 ~生垣いろいろ~ | トップページ | 「洗い出しに埋め込む」シリーズ。 »

ガーデン・庭」カテゴリの記事

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ