« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

サイクルポートをつくっています。

夜にまた雪が降るかも?という予報が出ていますが

どうでしょうねー・・・


寒い毎日が続いていますが

お天気のよい日は 着々と現場が進みます。
新築の外構の工事。


今日は自転車置き場。

P1380207

だんだん 形になってきましたよ。


P1380209
P1380211
今回は 鉄骨+木材でつくる 
杜のみどりオリジナルの サイクルポートです。

既製品ではなく オリジナル設計なので 
現場の大きさや形に合わせて 
ひとつひとつ造ることができますよ。


どこにもない その家だけのサイクルポートが
できる訳です。


さてさて、完成はどんな感じになりますか。



またご紹介します♪


             杜のみどり ガーデンデザイン
             
  http://www.mori-midog.com/
              E-mail : mori-midori@nifty.com 
                     tel : 0480-31-8701

2013年 庭づくり 始まりました。

新しい年が 始まりました。

杜のみどりガーデンデザインも 始動しています!


この時期の現場は ひじょうに 寒いですが
(早くも寒さに負けそうな発言)

ひとつでも多く いい庭がつくれるよう
すこしでも多く お施主さんの笑顔に出会えるよう

今年も 精一杯 庭づくりをしていきたいと思います。

杜のみどり では
新築の外構はもちろん、
外構+庭というか あまり外構と庭という区切りを
せずにデザインをおうけすることが 多いかもしれません。

杜のみどりホームページの施工例のページでは

外構 → 「 表の庭 」 (・・・社会との接点、フロントガーデン)
庭   → 「 暮らしの庭 」(・・・家族の庭、プライベートガーデン)

として 紹介させてもらっています。


できるだけ 周辺環境に溶け込み
お施主さんの暮らしに溶け込み、

できるだけシンプルに、 少しでも自然を感じられるように。

そんなことを大切にしたいと思い 
庭をデザインしています。

年始めなので、、、
ちょっと あらためて 書かせていただきましたが

今年も どうぞ よろしくお願いいたします。


さてさて・・・

Dvc00827_4

杜のみどりでは
お庭のお問合わせをいただいた方に
こちらの冊子 「&Kids +Family 」を差し上げています。

いつもこちらの冊子にコラムを書かせていただいている
のですよ。


暮らしに役立つ ライフスタイル提案情報マガジンで
お出かけ+アウトドア情報や センスのよい手づくり雑貨
子どももおとなもうれしい 毎回毎回おいしそうな
手づくり「おやつスイーツ」レシピなど・・・


興味のある方は ぜひに。

もちろん 杜のみどりのページも みてみてくださいね。


お問い合わせ お待ちしております。

                杜のみどり ガーデンデザイン
                    
http://www.mori-midog.com/
                   E-mail : mori-midori@nifty.com
                     tel : 0480-31-8701


  

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ