« 都市緑化フェア。 | トップページ | ジューンベリーの紅葉。 »

杜のみどりの庭も、秋深まる。

朝晩は、もうすっかり寒くなってきました。

杜のみどりの小さな庭も、日に日に秋色にかわってきています。
でも、お天気の良い日中はまだまだ暑いくらいになる、
そんなさわやかで気持ちのよい季節ですね。



P1370100
駐車場の石敷きの周りにはクローバーが揃ってきた。



P1370103
ディコンドラも。


グランドカバー類は、この他、クリーピングタイムに
セダムのメキシコマンネングサ、マルバマンネングサ
クマザサ、フッキソウにキチジョウソウ、、、

雑草出身!?のものも、グランドカバーに昇格してたりして。
いつのまにか、いろいろな種類が増えたものだ。
P1370107
看板も。


これは、色づいたわけではない (笑)
スチールのパンチングがよい感じに錆びてきました。


P1370122
ホトトギスも咲いていますよ。
時期ですよね。

P1370117
実は、これは 5日くらい前に撮った写真。

毎日、毎日変化していて、この写真よりも
今日はまたちょっと秋色が深まっているようです。



小さな、ちいさな庭ですが、お庭の参考になるヒントが
隠されている 杜のみどりの庭。

 
そんな 秋深まる庭を味わいに お立ち寄りください♪ 

お庭で、温かいお茶でも。


              杜のみどり ガーデンデザイン
                    
http://www.mori-midog.com/
                   E-mail : mori-midori@nifty.com
                     tel : 0480-31-8701

« 都市緑化フェア。 | トップページ | ジューンベリーの紅葉。 »

ガーデン・庭」カテゴリの記事

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ