« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

お庭紹介。森になりました。

さて。

予告しました通り、先日植栽し、工事が完了した
お庭のご紹介を。

P1360647

夏の間に、ウッドフェンスや、デッキをつくっていた
お庭です。


みどりが入って、また雰囲気が変わりました。

P1360669



P1360650
ハウチワカエデの木漏れ日が。


P1360705
木シカさんも ちゃんといますね。

お施主さんのお住まいは、お隣さんの家が
わりと近い住宅地の中。

周囲の目線や距離を気にせずにお庭で
くつろぐことができたらいいな、と。
木製フェンスでいかにも「囲った」とならないよう
自然にみどりとなじむように、と。。。

住宅地の「森(もり)」になりました。




P1360592


お休みの日には、ご家族みんなでお庭生活が
楽しめますように。

あ、それから、、、
「ハーブ」と「お砂場」も活躍しますように♪



                杜のみどり ガーデンデザイン
                    
http://www.mori-midog.com/
                   E-mail : mori-midori@nifty.com
                     tel : 0480-31-8701










秋ですね。

今年の夏も暑く長かったです。ようやくさわやかな
季節になってきました。

先日、やっと植栽をすることができたお庭の
完成写真を撮りにおじゃましてきました。


いつも、車で10分もかからない現場。


今日は、なぜか自転車。

帰り道、近道してみよう♪と(ちっともあてにならない)カンを
頼りに走っていると・・・

P1360718


気がつけば、こんな道ですよ。


田んぼの中の砂利道だし・・・(汗)

P1360716

振り返ると、しかし、気持ちのよい景色だ♪


送電線に、雲がぽこぽこ。


空が、秋ですねえ♪



肝心の、完成したお庭の写真も、アップしますよ。

このあと、すぐ!


               杜のみどり ガーデンデザイン
                    
http://www.mori-midog.com/
                   E-mail : mori-midori@nifty.com
                     tel : 0480-31-8701


« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ