« フェンスいろいろ。 | トップページ | 秋ですね。 »

緑浴び。

朝晩はやっと、少しずつ涼しくなってきました。
でも、日中の暑さときたら・・・


まだまだ、夏です。と主張してるみたいな。


まだ、暑いので植栽工事はもう少し、先になりそう・・・



みどりに飢えてきたので!?

「水浴び」 ならぬ 「緑浴び」を、少し。


先日、施工して半年を過ぎたお庭に寄らせて
いただきました。

P1350581


P1350591


P1350589

緑が いっぱいに なってる~。

P1350575
張った時期が冬直前になってしまって、心配だった
駐車場の芝も、なんとか緑。

でもところどころ、生えそろってない。
秋ごろちょっと種を蒔いてみようか。。。


P1350602

お庭の前がすぐ川。
借景の桜並木の間から、キラキラと水面が
輝いて見えました。


共働きでお忙しいのに、お庭をきれいにしていて
くれるお施主さん。

ありがとうございます。


しばしの 「緑浴び」、 させていただきました。


               杜のみどり ガーデンデザイン
                    
http://www.mori-midog.com/
                   E-mail : mori-midori@nifty.com
                     tel : 0480-31-8701










« フェンスいろいろ。 | トップページ | 秋ですね。 »

ガーデン・庭」カテゴリの記事

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ