« お庭拝見。 | トップページ | サクラ咲く 季節。 »

きょうは 庭しごと日和。

20日の祝日。 お天気もよくぽかぽか暖かい 庭しごと日和。

きょうは いろいろな作業が進みますよー

P1000293_2
植栽たちも 出番を待っています。

P1000296_2
お施主さんも一緒に 整地を手伝ってくれました。

お施主さんのお庭は、もともとクローバーが咲き拡がって
いたお庭。
そして今回の工事で出た土も 残したので
ちょっとした「おやま」ができています。

お子さんのいい遊び場になりそう♪

そしてこれからクローバーの種を蒔いて 「クローバー山」
に なるかな?

P1000303_2
今度は、 立水栓の受けに 玉石を埋め込み中。

お施主さんの庭のシンボル「クローバー」が
モチーフですね♪

P1000308_2
職人さんに コンコンしてもらって 仕上げてもらいましょう。

お座りして よーく真剣に見ていますね。かわいいです♪

かわいらしい立水栓ができそうです。

そうそう。
こちらのお庭にも、版築照明が登場しますよ。
職人さん 「草人木 宇田川さん」 の手造り。
ここにしかない 一点ものです。
いいですね~
P1000282_2
アプローチ横の 坪庭でどんな灯りでどんな表情を
つくり出してくれるか。

しっかり仕上げていきましょう! 

              
              杜のみどり ガーデンデザイン
                    
http://www.mori-midog.com/
                   E-mail : mori-midori@nifty.com
                     tel : 0480-31-8701
                  時間: 9:00~18:00
 

« お庭拝見。 | トップページ | サクラ咲く 季節。 »

ガーデン・庭」カテゴリの記事

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ