« 二年後のお庭。 | トップページ | 深まる秋。はじめての紅い葉。 »

職人技の。

職人技・・・というタイトルですが

今日は、お庭のことではありません。

建てて、5年も過ぎた自宅の、キッチンです。

P1310660


あまりきれいでないので!!!
ちょっと、、いや、かなりお恥ずかしいのですが。

新築するとき、キッチンはここの会社でお願いする!と
決めていました。
東京下町の「辰巳工業」さん。

ステンレスの会社でしたが、カッコよいステンレスの
キッチンをたくさん造っていて、まさにそれは職人技。
ホームページの施工例を見て
ひとめぼれでした。

依頼する時も、電話やFAXで何度もやりとりしましたが
予算が少ない上に^^; わがままを言う客に
よくつきあってくださる、職人集団的な
会社だった印象です。



今、シンクの下とコンロ下にキャスター付きの
収納がやっぱり欲しいなーと思っているのですが
これが、なかなか見つからない。
そこで辰巳工業さんにお願いしたい!
と思ったのですが、、、

少し前に、ホームページがなくなっていることに
気づき、、、
お電話してみたら違うところにかかってしまい、、、汗。

今はもう、やっていないのでしょうか・・・
だとしたら、残念でしかたないです。

              杜のみどり ガーデンデザイン
                    
http://www.mori-midog.com/
                   E-mail : mori-midori@nifty.com
                     tel : 0480-31-8701
                  時間: 9:00~18:00
 


              

« 二年後のお庭。 | トップページ | 深まる秋。はじめての紅い葉。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ