« 家族のための暮らしの庭。 | トップページ | 駐車場リニューアル中。 »

八ヶ岳の石。

連休を利用して、5月の「石探しの旅」で見つけた石を買う旅
に出かけてきました。

今回はおともだちゴールデンさんファミリーも一緒。
清里の「キープファームショップ」のテラスで
お昼ごはんにしました。
ハーベストカレーとジャージー牛乳とりんごジュースと・・・

しまった。写真がない・・・

景色もすばらしく、とても美味しくいただきました♪



P1300986
お天気がよく、 清泉寮から八ヶ岳も



P1300987
富士山も、きれいにみえました。


そうなのです。
またしても犬連れの(ピクニック♪のような)旅。
後からトラックで合流してくれた職人さんはお子様連れの旅。

まるでピクニックなひとたちでした 笑。


そして・・・


P1310067
お宝の山に♪


P1310066

この石を販売してくれる会社は、山野草や山野草に
合う土にも力を入れている(もともとそちらが本業とか)
会社です。
休日なのに、社長さんも来てくださって案内してくださいました。

社長さん、、、
わたしたちが石を選ぶ横で、わんこや子供たちが
走り回るのを見て
不思議なひとたちと思ったろうなーー。

ともあれ、たくさんのかたがたのご協力で
今回、石を買ってかえることができました。

さーて。 まずは、今回買った石で 
「杜のみどり」の駐車場をリニューアルします♪



                                  杜のみどり ガーデンデザイン
                    
http://www.mori-midog.com/
                   E-mail : mori-midori@nifty.com
                     tel : 0480-31-8701
                  時間: 9:00~18:00
 

« 家族のための暮らしの庭。 | トップページ | 駐車場リニューアル中。 »

ガーデン・庭」カテゴリの記事

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ