« 駐車場リニューアル中。 | トップページ | 石と下草と。 »

こちらは筑波石。

先日、筑波山のふもとまで「筑波石」を買いに行って
きました。

トラックで職人さんと 2往復!!
1回目を現場におろし終わったころ、ぽつぽつ雨も
降り出した・・・

でも、もう少し量が足りない・・・

「ええい。行ってしまえ。」

と、2往復目を強行しました。

「もう一回行きます」と、石屋さんに連絡すると

「雨、降ってますけど~、(また)来るんですか?」
言われました(笑)

かなり、本降りになっちゃいましたが、また筑波山へ。

そんなこんなで、運んできた石。

P1310208_2


その石を使って
いま、施工中のお庭で、土どめ工事をしています。

現在、こんな感じ。

P1310199


すきますきまに、下草や低木を少し入れる予定♪
かっこよく仕上げたいです。


お施主さんのお庭から見える景色は・・・

P1310197
こーんな、気持ちのよい景色。

これは、活かさなきゃ。
いや、じゃましちゃいけない。ですね。

それが今回のテーマでもあります。

               杜のみどり ガーデンデザイン
                    
http://www.mori-midog.com/
                   E-mail : mori-midori@nifty.com
                     tel : 0480-31-8701
                  時間: 9:00~18:00
 

« 駐車場リニューアル中。 | トップページ | 石と下草と。 »

ガーデン・庭」カテゴリの記事

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ