« 石さがしの旅。 | トップページ | 家と庭の関係③ -外水栓の位置など- »

ほんとうは紫陽花の似合う季節。

しまった・・・。しばらく何も書いていなかった「庭のこぼれ種」。

あっというまに 6月も終わってしまいますね。
先週の後半は、いやーーー・・・ 暑かった!!

まだ6月だというのに、、、こころの準備が出来てません。
だから、よけいに暑さがこたえますね。

この時期の現場はお天気とにらめっこ。雨とうまくつきあわなくちゃ
なりませんが、いきなり  「39.8℃」  なんてものに来られると
これも参ります。

土曜日の午後に久しぶりにいつもお願いしている美容室に行ったら

「あのー、首まっかですけど~??」

「またやっちゃったか!!」

油断して、よく後ろ首が「現場焼け」してて、
ひとから指摘されます(笑)

一転。 日曜日はまた寒いくらいの気温になりました。
霧雨まじりの梅雨らしい一日。

P1290365

夕方、あじさいを見に行ってきました。
あじさいは、かんかん照りの暑い日より

曇りや霧雨なんかがやっぱり似合いますね♪

P1290369

権現堂桜堤にて。


           杜のみどり ガーデンデザイン
               
http://www.mori-midog.com/
               E-mail : mori-midori@nifty.com
                          tel : 0480-31-8701
            時間: 10:00~18:00
     
 

« 石さがしの旅。 | トップページ | 家と庭の関係③ -外水栓の位置など- »

ガーデン・庭」カテゴリの記事

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ