« 色彩と光の庭。国際バラとガーデニングショウ | トップページ | ヤマボウシの花の便り。 »

杜のみどりの看板。

「杜のみどり」は住宅街の一軒家を事務所にしています。
そう。どこからどう見ても、フツーの家です。

来てくださるお客さんは、最初はなかなか見つからず
一度目は前を通り過ぎるそうです(すみません・・・)

開業して、早3年が経ちました。

お施主さんの「看板出しなさいよ♪」の声にもお応えして
とうとう、いや、やっと・・・

看板出しました~

Dvc00260

景観を損ねないように、目立ちすぎず
(観光地のコンビニの看板が茶色い的感覚かな?)
手づくりの、地味~な看板ですが、スチールのパンチング
がなかなかいいと、自画自賛。
制作に、もたついていたため
もうすでにスチールがいい感じに錆びています(笑)

この目立たない看板!ぜひ見つけてくださいませ。


*もうすぐ、「杜のみどり ガーデンデザイン」ホームページも
 新しくなる予定です。
 そちらのほうもまた、よろしくお願いいたします♪

        
            杜のみどり ガーデンデザイン
               
http://www.mori-midog.com/
               E-mail : mori-midori@nifty.com
                          tel : 0480-31-8701
            時間: 10:00~18:00
      

« 色彩と光の庭。国際バラとガーデニングショウ | トップページ | ヤマボウシの花の便り。 »

ガーデン・庭」カテゴリの記事

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ