« 現場にて。 | トップページ | 秋はオープンガーデン講座から。 »

かわいい庭。かっこいい庭。

先週末、完成したお庭です。

P1240475
イタリア斑岩のテラスに自然石(山梨の石)
をプラス。
植栽も入って、活き活きと涼しげなお庭になったようです。

いつも「かっこいい庭」をつくりたい、と思っていますが
お施主さんが出来上がりを見て
「かわいいお庭!」と言ってくださいました。
(うん。「かわいい庭」もいいかも♪)

そして、笑顔で「大満足です」とも。

・・・作業の疲れも、吹っ飛びます(笑)
本当にうれしいお言葉です。やってよかったと思える瞬間。

建物と、いろんな素材の色のバランスもよく、植栽もよく
なじんでいると思います。

それもそのはず。

お施主さん(奥さま)は、「オープンガーデン講座」にずっと
参加してくださって、自分の庭のプラン作りから
素材選び、植栽選び・・・と学んでくださっていました。

出ましたね。その成果が!

P1240472
これから、お庭での暮らしも楽しんでくださいね。
剪定も!がんばってみてください。



« 現場にて。 | トップページ | 秋はオープンガーデン講座から。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ