« 版築の立水栓 | トップページ | 4月のオープンガーデン講座 »

動きだす 春。

 4月ですね。
 なかなか暖かくならないこの頃ですが、
 そうは言っても桜も咲いていよいよ 春。
 小さい生き物たちも そろそろ活動開始です。

 人間も 動きやすい季節になってきます!
 
 じゃんじゃん、動きましょう~♪

 先日、家から近い 「新しい村」というところを
 わんこと一緒に散歩していると。

 P1210461
 たくさんのつくしが。

 こんなに大勢のつくし、久しぶりに見たような・・・

 P1210462
 杜のみどり看板犬の ラフくんも興味津々♪

 食べそうな勢い(笑) 食べてみてもいいよっ

 P1210464
 
 子供時代には、普通に見ていたような景色です。
 つくしを見たおかげで
 いろいろ、記憶がよみがえってきてしまいました~
 
 

« 版築の立水栓 | トップページ | 4月のオープンガーデン講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ