« お気に入りの場所。 | トップページ | 「楽風」に生きる。 »

懐かしい味。

先日、みどりぐみの仲間、テラス木蓮さんの工事中のお庭見学に
おじゃましてきました。

とてもよく考えられた、素敵なお庭が完成しつつありました♪
詳しくはテラス木蓮さんのサイトで。。。

さて、その場所のすぐ近くには、深大寺が。
2年前に在学中の通信の大学スクーリングで行って以来だったので
やはり、ここは寄って行かないと♪

P1180335

このあたりはお蕎麦が美味しいので、まずはお蕎麦をいただき・・・

てくてく、歩き・・・そして。

P1180339

密かにお目当てのそばパン。・・・おおっと、一番のお目当ては
もちろん現場見学ですよ。

しかし、この味、懐かしかったです♪♪

そしてお知らせですが、来年1月から、自宅の庭を使って
オープンガーデン講座を、また開催する予定でおります。

 「自分でできる庭づくり~」  をテーマに
庭づくりのコツを楽しく学んでしまおう・・・という感じです。

詳しくは、またこのブログでお知らせしたいと思います。

« お気に入りの場所。 | トップページ | 「楽風」に生きる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ