« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

なにができるのだろう。。

 杜のみどりの庭。サンプルガーデンをただ今、工事中です。

P1110858












んん?・・・いったいなにを造っているのだろう。

P1110856










夏に向けて、ちょっといいものが出来る予定です。
次のオープンガーデンセミナーに間に合えばいいなぁー。。。

雨も似合う庭

 少し前になりますが、5月の終わりに、さいたま市でガーデンデザイナーをしている
仲間のデザイナーさんの自宅オフィスに行ってきました。
ガーデン草もみじ さんです。

 この日は、ガーデンセミナーということもあり、他の参加者さんと一緒に参加させていただきました♪

 この日、外は雨。でも、なんだか 心地いい時間と空間。  

P1110825
「 都会の坪庭 」というところでしょうか・・・
住宅に囲まれた小さな庭なのに、なんとも風情があります。

雨もいいものです。
濡れた石や緑が、よりいきいきして見えました。

ガーデンセミナーのほうも、とっても和やかに。。
参加者のみなさんと楽しませていただきました♪

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ